お湯も、そこに集まる人も暖かい

 特定口座から移すべきか

朝ドラに触発されたわけではありませんが、初めてのご近所銭湯です。

奇麗!

床はピカピカ、洗い場も清潔、赤富士も熱帯魚も銭湯の雰囲気満点です。

江東区白山湯《平賀ファイナンシャルサービシズ(株)》

3つある湯船のうち2つは高温で苦手でしたが、

「高濃度炭酸泉」は38度で20分ずつ2回浸かることが出来ました。

お陰で信じられないくらいポカポカ、体も軽く、効能書き通り疲労回復です。

「あらいいセーターね、それどこで買ったの。」

ドライヤーは有料なんだ、10円玉がないと戸惑っていると、「あげるよ。」

みんな初めて会う人なのに、なんてフレンドリー。

歩いて5分とかからない所にこんないい銭湯があるなんて、

今まで見過ごしていたことが悔やまれます。

お湯も、そこに集まる人も暖かい、気分もそう快、銭湯通いが続きそうです。