「企業型DC」継続教育

「4月から新卒の新入社員が入ってきます。

確定拠出年金のサポートお願い致します。」

とのことで、既加入者の方の継続教育も兼ねて、先週さいたま市岩槻区の

金久保製作所様に伺いました。

 

金久保製作所様DC継続教育《平賀ファイナンシャルサービシズ㈱》

正直、既加入者の方にお会いするまではドキドキでした。

金久保製作所様は「企業型確定拠出年金」導入からまだ半年足らずで、

しかも現状の相場は決して良くありません。

みんなマイナスだろうなぁ。。。

投資信託やめて、定期預金にしようって言われるかな。。。

導入を決めて頂いた社長困らないかな。。

「前回見たときはマイナスでした。」"(-""-)"

おひとりずつログインして頂き、確認すると・・・、

何と確認時点では全員プラスで、マイナスの方は一人もいませんでした。

あくまで現時点での結果です。

でも、皆さん投資信託は変動すること、長期運用を理解頂いていて、

「たまにはログインしてみま~す。」

私の想いは、杞憂でした。